NEWS

NEWS

  • 2017.11.14 ファミリーデイ お知らせ

    2017年11月11日、秋晴れの中、ご家族の皆さまの職場見学会「ファミリーデイ」を開催いたしました。

    前回2014年11月に、70周年記念イベントとして開催した家族参観から3年が経過した今、わたしたちの変化の検証として、また、最も大きな目的、従業員の最大の理解者であるご家族の皆さまの日頃のご支援、ご協力に感謝の意を込めたイベントとして、「ファミリーデイ」をこの時期に実施することとなりました。

    当日は、約120名ものご家族の皆さまにご参加を賜り、午前と午後に分かれて「ファミリーデイ」の運営を行いました。
    今回は30代の中堅社員が企画・運営を行い、各部、各工場がご家族の皆さまを迎えるにあたりの細やかな準備対応を行いました。その甲斐もあり、お越し頂いたほとんどのご家族の皆さまよりご満足を頂ける、笑顔あふれるイベントをつくりあげることができました。

    ご多用の中、ご参加頂く機会を賜りましたご家族の皆さまに対し、弊社一同 心より感謝申し上げます。
    川之江造機は、持続的な成長と変化を行える100年企業を目指し、ご家族の皆さまのご期待に添うよう、一層邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご支援とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。