お知らせ

New Advanced Tissue Technology Day 開催

2017年10月12日、秋晴れの中、東京・スウェーデン大使館にて弊社の提携先Valmet社と共に、セミナー「New Advanced Tissue Technology Day」を開催いたし
ました。

当日は製紙メーカー各社様より76名ものご参加を賜り、スウェーデン料理の昼食のあと、大使からのスピーチでセミナーがスタートいたしました。
セミナーにおいては、最新のティシュマシン技術のご紹介、ユーザーである中東の製紙メーカー様の実操業経験の発表、また来日したValmet社の専門家及び
弊社スタッフとの交流の機会を賜りました。

また、セミナーの最後には来年5月にスウェーデンにて開催される「Tissue Making Seminar 2018」の紹介を行い、来年1月に詳細を含めたご招待状の送付をする旨のご案内もさせて頂きました。

大変ご多用の中、当セミナーにご参加頂く機会を賜りました皆様方に対し、弊社一同心より感謝申し上げます。川之江造機は、皆様方のご要望に十分にお応えできますよう業務に一層精励する所存ですので、これからも何とぞお引立てのほどよろしくお願い申し上げます。

Page Top